アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

W杯が終わりました・・・

眠たい目をこすりこすり仕事をした1日でした。

安定のリモートワークでしたが、午前中はなんだかやる気がおこりませんでしたね。でも、普通にメールはやってきます。

この代表ユニも、当分着ることがないかと思うと、脱力感半端ないですが、とてもワクワクした2週間を送ることができたので、それはそれは感謝です。

 

W杯ネタで、派遣先の方々との距離感も若干縮んだ感じもするし、今後は、この職場でW杯に行っていた人を探そうと思っています。

 

W杯決勝Tで、進化した新しい代表が観れて良かった~ぁ。

ありがとう~日本代表!

バモス!日本!!!