アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

2月のジェルネイル

2回目のジェルネイルも安定の仕上がりで大満足です。

今回は、ライフワークでもあるJリーグの開幕に合わせて、推しクラブのカラー、オレンジのグラデーションにしてもらい、サポーター番号である「12」を親指に書いてもらいました。

 

この熱い気持ち・・・職場内で分かる人はごくごく一部で、普通にキーボードをパチパチしてても親指が見えないので「わ~~ぁ、キレイ~!」の反応で終わります。

唯一、昔から知っているサッカー好きの男子に、ジャジャ~ンと親指を目の前に差し出してアピールしてみました。

「プッ!ほんと楽しそうよね~」と、半分呆れていましたが、内心は羨ましいと思っているはずです。(笑

このネイル効果もあってか、開幕戦ダッシュを決めることができて、本日月曜日はルンルンで仕事ができました。♪

サッカーシーズンが始まると、ほぼほぼ月曜日はリモートワークとなるのですが、ここにきてまたしみじみリモートワークのありがたみを感じているところです。

 

来月まではこのオレンジカラーで仕事ができるので、壁にぶち当たったらネイルを見ながらサッカーに逃避して頭をリフレッシュして復活したいと思います。(もうそんなに壁にもぶち当たらなくなりましたけどね・・・)

 

今回も心身ともに潤い、幸福感に満ちあふれております。

ジェルネイル、最強~!!!!