アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

美容男子

気づけばひな祭りも終わり3月が始まっていましたね。

相変わらず忙しい日々を送っています。

もう納期に振り回されず、マイペースで作業をしようと固く誓っている今日この頃です。

 

そんな仕事に忙殺される中、最近は職場で美容トークに花を咲かせています。

51歳のおっさんと(笑

 

たまたま社食で一緒になり、食事しながら「実家に住んでたらお金がかからないでしょう~?!」と、尋ねられたことがきっかけで・・・・

「何を言う!この歳になると美容にお金がけっこうかかるのよ~!」から私の美容トークが止まらなくなるかと思いきや、彼の美容トークが止まらなくなりました。(笑

 

2年前から美白を目指し、女性用化粧水、乳液、美容液を、毎日かかさずパチパチやっている。

ハイドロキノンクリームも顔と腕と足に塗り、髭も脱毛器で脱毛し、もちろんスネはトゥルントゥルン。そして真っ白。私よりも真っ白。

残業中、周りに誰もいないことを確認し、職場でお互いの足を見せ合う51歳のおっさんとおばさん。。。(ヤバイ!一歩間違えればどこかの町長みたいにセクハラになりかねない行為)

でも止まりません。(笑

ハイドロキノンは皮膚科でも処方してもらえる!や、脱毛は白髪には本当に効かないという実体験を話し、シミが気になるのであればもう文明の利器を使うしかない~、ピコトーニングをしよう~!とか、おでこのシワには美容注射がマジ効くらしいとか、とか、とか、51歳のおっさん相手に美容部員さながらに紹介しときました。

 

そういえば夏は日傘をさして通勤している姿を見たこともあるし、コヤツ真剣なんだなということで、とりあえず私が使っている日焼け止めクリームのサンプルを渡しておきました。

ALBIONのこの日焼け止めクリーム・・・・ぬった感触ゼロで、美容効果も保持しつつSPF50の日焼け止め効果!オススメです。

ちょっとお高めの1万円ですけどxxx

これが、最近唯一、馬鹿笑いをしたひと時でした。

もっと笑って口角を上げたいです。