アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

初めての○○

昨年末、車の中で聴いたFMで、パーソナリティーの65歳男性が、人生初めて脱毛を体験してきましたと、髭の脱毛をされたエピソードを話されていました。

この歳で、なかなか『初めての○○』を体験することはない、すでに大抵のことは経験済だから、初めての脱毛体験は、脱毛というより、この歳で未知の世界を体験する勇気が持てたことが嬉しかった~・・・というような話をされていました。

 

分かる~ぅ。私も50歳、すでにさまざまな体験をして、ちょっとやそっとじゃ感動すら味わえない年齢にたどり着き、脱毛というほとんど若者がするであろう所業に足を踏み入れた勇気が誇らしいと、自画自賛しているところです。笑

 

昨年の1月に始めたVIO脱毛もあっという間に一年経ち、今ではすっかりこの施術姿勢にも慣れました。

推し活の話を真剣にしながら「O」の脱毛をしてもらったり、脱毛箇所が甘いところを指さして説明したり、羞恥心はどこぞへといった感じです。

痛みもほとんどなくなり、白いところは相変わらず生えてきますが、黒はほぼ生えてこなくなり、もう美容院に通うのと同じ感覚で、毎月一回通っています。

 

それでも、忙しい月なんかは、毎月一回のこの所業が煩わしいと思うこともあるので、早く早く死んでおくれ私のお毛たちよ~と切に願っています。

 

両足の脱毛は、6回目あたりから生えてこなくなり、今回で終了です。たしか2回目くらいから裸眼では見えないツルンツルンの足が出来上がったように記憶しています。

伸びては剃る、伸びては剃る、を今後しなくていいと思うと快適すぎます。

 

VIO脱毛の快適さは、おそらく自分ではなく介護士さんの方がより実感されるのでしょうが、ワキと両足の快適さは、めちゃくちゃ自分で実感できています。

もっと早くすれば良かったとも思っています。というか、まだされていない人には是非オススメです。50歳過ぎても全然オススメです。

 

派遣先の同じ年の女子にも勧めて、すっかりVIO仲間になりました。

出会うと挨拶もそこそこにお互いのVIO事情から話すという、周りの男性陣は「こいつら何を楽し気にコソコソ話をしてるんだ~ぁ?!」と思っているにちがいありませんが、あなたがたには想像もしがたい話をしているのですよ~。(笑

 

み~んなで、トゥルントゥルンの身体を手に入れましょう~!