アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

お金がかかるお年頃から3か月後

先日、22歳の女子と年間休日のカレンダーを見ていました。

私:「アレ!?8月にお盆休みがないじゃ~ん!!!」と、指さしたら、

22歳女子:「ソレ、6月です。」

と、低いトーンで言われました。。。

 

疲れてます。マーーージーーーで、疲れてます。

老眼もありますが、夕方になると目の焦点が合わないような気がします。

 

もしかして、コンタクトをソフトに変えたせいなのかしら?!

ワンデイって、1日の終わりに近づくと見えづらくなったりするのかしら・・・・

夕方になると焦点を合わすのに時間がかかります。

しかも乾燥して、まばたきの際、落っこちそうになります。

 

着け心地は最高なのですが、私の目には疲れやすいのかもしれません。

とりあえず度数を変えようと思っています。

ただ、それよりも深刻なのが右腕の腱鞘炎のような痛みです。

だんだんひどくなってきているように思えます。

マウスを持つ手の力をゆるめようと思っているのですが、集中するとついつい力が入ってしまいます。

1週間のうち半分は休養しろとネットには書いてありますが、そんなことできるはずもなく、このこわばるような、筋肉痛のような、肩こりのような痛みをなんとかせねばなりません。

マウスピース

その反面、マウスピースの装着は最高です!

守られている感半端ありません。

寝ている間に外す方も多いようですが、私もそれを心配していましたが、むしろ逆。

もうコレがないと熟睡できないレベルまで気に入っています。

はやく作れば良かったと思っています。

ジェルネイル

ネイルは、先月からサロンが遠くなったので今週を最後に、来月からはご近所のなんなら歩いていけるサロンへお引っ越しです。

どんな感じに仕上がるのか今からワクワクです。

ピコトーニング

先週末、疲労ピークの中、隣県まで行ってきました。

いつもながらの施術で、特に変わったこともなく、美肌になった実感もなく、粛々と終了したと当日は思っていたのですが、2日後に会社のトイレで気づいたのです。

おや!?めちゃくちゃトーンアップしていないかい?!かなり透明感が出ていないかい!?と、鏡の自分に向かってつぶやいていました。

間違いありません。老眼の目にもはっきりと効果が分かります。

3回続けると効果が実感できると言われていましたが、本当に3回目でかなり実感しました。

VIO脱毛は再開か?!

白い毛は頑丈で今後もびくともしないだろう、、、でも、黒い毛は完璧脱毛できたから終了と思っていましたが、ここにきて白い毛に交じって黒い毛がちらほら見え隠れしています。

これはいかん!

やはり1000円/1回は、こんなものなのでしょうか・・・

どこかで再開しようと思っています。

歯のホワイトニング

職場の女子とお昼の歯磨きで一緒になるのですが、ホワイトニングの話になって、10万円以上払っていると聞きました。WOWです。

私の行っている歯医者はその半分くらいのはずと言うと、なんだかよく分からないフルセットのコースをしているようで、お金持ちは違うゼィ!と思いました。

歯のホワイトニングに着手できるのはいつ頃かしらね~?!

 

こんな感じでアレから3か月を過ごしています。