アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

推し活バンザーーーイ!!!

明日は待ちに待った推し活初日です。

もちろんお休みをいただき、一日中どっぷり浸ってきます。

 

私がいなくても作業が進むよう、私の担当分までは終わらせたので、仕事のことは一切考えず100%推しを愛でる一日にできます。

キャーーーーー

 

もう今週からワクワクが止まりません。

低血圧なのに、気づけば朝から推しの曲を口ずさみながら服を着替えていました。

もちろん、ず~~~っとニコニコで仕事をしています。

雰囲気がいいのでしょうね。知らない人からめちゃくちゃ話しかけられます。ww

全然喋ったことのない同じGrの新人女子も私の席でずっと喋っていました。この1週間で距離感ぐっと縮まりました。

 

今週は、喋りかけられてもイライラせず、たっぷりの笑顔と余裕をみせつけることができました。!(^^)!

これも推しのおかげです。

先日、私より少し先輩の女子と一緒に帰ったのですが、これまたジャ○ーズ推しで、「この前、○○のチケットが取れて来年2月に行くのよ~♪」とか、「先月はね~、○○のドームコンサートに行って来たのよ~」と、二人でキャーキャー言いながら推し活話で盛り上がりました。

楽しすぎます。

 

正直、数年前まで「推し活」を若干バカにしていたのですが、間違いでした。

推しは人生に潤いを与えます。なんだかよく分からい元気が出ます。人に優しくなれます。

最高です!

 

推し活バンザーーーーーイ!!!!