アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

2回目のVIO脱毛

「全ソリ」で挑んだ2回目のVIO脱毛。もう羞恥心とかそんなものはとっくの昔に捨てていたと思っていましたが、やはり少しは恥じらいというものが残っているようで、「O」の部分の毛を剃ってもらう時は、なんだかへんな所に力が入っていました。

 

事前に自分で「全ソリ」といっても、さすがに「O」の部分は剃れませんので、スタッフの方に剃ってもらうわけですが、「よくもまぁ、失敗もせず器用に剃ることができるな~ぁ」と、感心させられっぱなしですよ。

 

で、肝心の脱毛といえば、各部分を1分もかからない速さで、機器を皮膚に直接あててプチッ、プチッ、と毛根と毛根の周りを死滅させていくのです。

このプチッ、プチッ、の時に、毛がまだ健康体で、少しでも残っていると痛く、まだ2回目の私は当然痛いわけです。でも我慢できない痛みではありませんし、身をよじる程度の痛みで、たかだか3分程度の所業ですので、「明るい老後のため」と思えば、全然我慢できます。

 

しかもこの脱毛、1回1,000円という格安。(私は、VIOとワキの脱毛なので、1回2,000円。)私が若い頃なんかは、脱毛といえば数十万コースでしたから、桁を間違ってるんじゃないの?大丈夫なの?!と半信半疑になるほどです。経営戦略という格安の理由も説明していただき、安心してこの所業に取り組むことができています。

 

ワキが終了したら(約半年程度で毛が生えてこなくなる。ソレが終了の合図)、次は両足の脱毛に挑戦してみようと思っています。足はそんなに痛くないらしいし~。ちなみに、ワキは全く痛くありません。

 

脱毛の日の入浴は控える(熱いお湯に浸かると火傷状態になってヒリヒリすることがあるらしい)」と、「生理中は脱毛ができない(皮膚が過敏になるため痛いらしい)」だけを気を付ければ、「1年半後には、トゥルン、トゥルン~♪ 30年後は明るい老後~♪」です。

 

f:id:Miss_Haken:20220314092302j:plain