アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

VIO脱毛を始めて、初めての健康診断へ

7回目のVIO脱毛を終えた月に健康診断があり、トゥルントゥルンのおまたを全開にする婦人科検診を受けてきました。

「こんな状態のおまたを見て、先生はビックリしないのだろうか?」と、あらわになったよぼよぼのお姿を他人に見せるのに若干の抵抗はあったものの「エイ!ヤー!」でパンツを脱ぎました。ww

特に変わったこともなくいつもの健診だったので、まっこんなもんね・・・と一安心。

ちょっと余談ですが・・・

今回から20年以上受診し続けてきた医療機関を変えたのですが、まぁビックリ!

待合室にはシャンデリアが飾られ、サロンのようなミュージックがかかり、○○さまと呼ばれ、小人数体制で一人に2、3人のスタッフが担当し、当たり前なのかもしれませんが男女別々で、医師・看護師・レントゲン技師、すべてが女性。

受診を終えて帰る際には、コインを渡されてお好きなジュースをどうぞ~と、もう患者扱いではなくお客さま扱いで、ちょっとしたVIP気分を味わいました。

 

世の中こんなことになっていたの?と、20年前から同じ場所で健診し続けていた自分が井の中の蛙すぎてもう驚きすぎでした。

これからこの医療機関で受診すると思うと、苦痛だった検診がそこまで苦痛とは感じなくなりそうです。

 

と話を戻して・・・

最近は脱毛をしていない方が珍しい~とか、脱毛はすでに常識とか言われているらしいですが、50歳を目前にした私の周りでVIO脱毛をしている人はたったの一人。今現在、脱毛中と言うと「キャーーーーー」みたいな反応をする女子が多いです。

最近、県外の田舎以上都会未満のスーパー銭湯に行く機会がありました。

大学生くらいの若い女子がウヨウヨいたので、見ますよね~、おまた。リサーチしますよね~、おまた。

結果、だいたい50人中3人程度がVIO脱毛をしていました。

 

それに比べ私が住んでいる田舎の温泉では、み~んなボウボウ。目の前にボウボウが現れると、もうビックリです。何か違う生物を見ている気分になります。ww

毎日自分のトゥルントゥルンのおまたを見ていると、こんなにも印象が変わるのだと、ついこの間までボウボウだった私は思うのです。

 

もしかしたらこの先何十年後かには、温泉に入るのに「刺青の方お断り」みたいに「ボウボウの方お断り」みたいなVIO脱毛がルール化された世の中になっているかもと無駄な想像をしてしまいます。

なにせこの田舎でも「脱毛」サロンがめちゃくちゃ増えて、よく目にするようになったし、広告もすごく目に入ります。

昨日は、私の前の方は男性でした。脱毛を始めてから初めて男性の方を見ました。

今空前の脱毛ブームなのでしょう~。