アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

VIOとネイルの日

今年に入り、ネイルを始めたことで、VIOとネイルの日が同じ日になっています。

派遣社員となり、平日の昼間にちょこっと抜けて私用を済ませるということができなくなり、週末の休みが予定ですぐにうまってしまいます。

趣味の読書ができない状況に多少のストレスを感じながらも、優先順位の高いものからこなす忙しい週末なのです。

なので、私にとって平日2日のリモートワークの日が唯一ホッとできる日となっています。

リモートワーク!バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!と、万歳三唱をしたい気分です。

 

今回のジェルネイルは、こんな感じ。

これまたかわゆい!

「Summer――――!」といった感じでしょうか。

 

前回までは、私のたっての希望で、スクエアオフでしたが、今回はラウンド。

ラウンドも意外とかわゆい。

しかも、キーボードのタイプミスが少ない。

爪の長さにもよると思いますが、「!(ビックリマーク)」を打とうとすると、必ず数字の「1」になっていた入力も、このデザインにして1回で「!」が打てます。ノンストレスです。

うまく「Shift」キーが反応してくれます。

 

Teams会議で、自分の画面を共有して入力する際もかなりのタイプミスをしていました。

おそらく「この人、ブラインドタッチができないんだ~」と、数人はいるオーディエンスに思われていると思います。

私、、、、、タイプ、速いです。

まだ会社員の頃、隣に座っていた同僚に驚愕されるほどタイプは速いです。

・・・・と、心の中でつぶやきながら、タイプミスを連発していました。(-_-;)

 

ということもあり、爪の長さがはコレくらいで、当面ラウンドでいってみようと思っています。

 

VIO脱毛の方は、一年と4か月が過ぎ、そろそろ終わりが見えてきたかな~、見えるといいな~といった頃合いです。

黒い方はほぼなくなり、白い方は相変わらず出てきます。

「白い方も脱毛できるかもしれません。」と、施術者の言葉を信じて、あと2ヶ月は続けます。その後は白い方次第です。

着々と理想のおまたに近づき、やはり『継続は力なり』ですね。(笑