アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

1回1,000円のVIO脱毛って?!

本日、3回目のVIO脱毛の日。そろそろ慣れて痛みも半減かなと期待していましたが、そんなに甘くはありません。痛いです。

あと10回程度照射していくと、この元気はつらつなお毛たちも瀕死の状態になるようで痛みもさほど感じなくなるらしいです。あと10回って、けっこうあるじゃん!

(まぁ、痛いといってもVとIの部分で、Oは3回目にして全く痛くありません。)

f:id:Miss_Haken:20220410180621j:plain

『1,000円/回』という宣伝文句にホイホイと、今のサロンを選んだわけですが、昭和のイメージが強い私は、なぜこんなに安く脱毛ができるのか正直まだだまされ覚悟で通っています。

 

プチッ、プチッと照射していく所業は正味5分もかからないし、なんなら脱毛前のおまたの処理の方が長いし、それでも30分あれば着替えから次の予約まですべて終了し、このサロンを後にすることができます。

ということは、30分で2000円(私の場合はワキの脱毛もしているので)。おそらく前後15分程度は余裕をみて予約を受けてらっしゃるようなので、1時間2000円!!!WOW!こんなんで経営が成り立つの?!と大きなお世話的な感想を持ってしまいますが、私ならあの手を使いますね。

 

本来であれば15回で終わるところを、20回かけて全工程を終了するという数字のマジックを!

 

1回の単価をお安くおさえお得感を植え付け、1000円というお財布には痛くも痒くもない、かなりインパクトのある価格設定をして、一度足を運んでもらえれば、もうこっちのもの。リピーター続出ですよ。

・・・と、こんなカラクリがあるのかないのかは知りませんが、とにかく1回1000円でVIO脱毛は継続中です。

おそらくこのまま順調に進めばあと1年くらいで理想のおまたが出来上がるはずです!

 

なにはともあれ昭和の脱毛にかかる金額の1/10程度で脱毛ができるのだから、どちらにしろ嬉しい限りです。

 

<4回目に続く>