アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

頭の毛は大事にするけどそれ以外は脱毛!?

ずいぶんこのblogからご無沙汰をしておりますVIO脱毛ですが、毎月粛々と所業にいそしんでおります。

すでに一年と8ヶ月が経過し、黒い箇所はもう生えてきません。

ただ、白い箇所は、相変わらずビクともせず生えてきます。(手ごわい!)

 

施術者曰く、現在使っている機器は白髪にも効果があるらしいので、月に1回のペースを月に2回にし様子をみてはどうですか?と、提案されたので、先月から頻度をあげているところです。

 

ウナジを脱毛している方は、2週間に1回に頻度を上げた結果、3か月程度で白髪が手で抜けるようになったらしいです。

若干半信半疑ではありますが、1回1,000円と激安なので、今年中はこのペースで続けてみようかと思っています。

 

白髪の毛根が死ぬと、手で引っ張っても痛くなく、スルスルスル~と抜けるようなのです。

何度かやってみるのですが、そのたびに「イタッ!」となるので私の白髪はまだまだご存命です。(悲)

最近では、全身脱毛を希望される男性の方も多いようで。。。。

毎日髭をそるのがめんどうじゃん。ヨシ!髭を脱毛しよう~。まてよ、そうなると、この際全身脱毛した方がお得なんじゃねぇ?!みたいな・・・・・

通っているサロンで男性と出くわすことも何度かありますが、きっとこんな思考で脱毛を始められたんだと勝手に思っています。

今は、女性より男性の方が、脱毛率が高かったりするのかもしれませんね。

 

そういえば一緒に働いている社員の息子(25、6歳)も、全身脱毛をやっていると聞いたことがあります。そのときは驚きましたが、いやいや、それが普通なんだ~と今は思えます。

もしかしてこの派遣先の若いメンズには、すね毛というものはないのか?!とさえ思っています。(ww

確認したいけど、セクハラになるのでできません。

 

頭の毛は大事にするけど、その他の毛という毛はすべて抜き去りたいという、なんだか『毛』への冒涜のような感も否めない、昨今の脱毛事情ですね。(ww