アフロ de 派遣

~ 小さな会社のCEOから、大きな会社の派遣へ ~

ここでは違う、ここでは違う、ここでは違う・・・

馬車馬のように働かされた結果、サプリの量がどんどん増えていきます。

眼精疲労と右腕の腱鞘炎のような症状・・・・

めちゃくちゃ力んで仕事をした証拠です。

タイトな要期+複数案件を抱えると、どうしてもへんな力が入ります。

ずっと過緊張気味で仕事をしているとこうなってしまいます。

51歳、もうね、がんばりませ~ん!

この分野の仕事、君たちが思っているほど、早くできましぇ~ん!!

そんなに早くやって欲しいのなら、もっと早く頼んでこ~~~い!!!

簡単に考えてるんじゃね~よ!!!!

・・・・と、このような感情を抱きながら仕事をすると、プライベートでもなんだかイライラして、80歳近い両親に当たり散らかしてしまいます。

いやだ、いやだ、、、、

 

たかだか社内資料の作成くらいで、いっぱいいっぱいになっちゃって~と思うとバカらしくなったので、完璧は求めず7、8割程度のクオリティーで良しとすることに決めました。

 

今までは『納品物=100%の完成度』が当たり前という場所で仕事をしてきたので、そこからなかなか抜けきれませんでしたが、ここでは違う、ここでは違う、ここでは違う、と3回唱えています。

『郷に入っては郷に従え』精神で私の考えを改めることにします。

これ以上サプリの量が増えないためにも・・・ww

 

ここでは違う、ここでは違う、ここでは違う。

目指せ!70%のクオリティー!!!